HPの評判!!

会長ブログ

2016年6月17日(金)

ボコボコにされました。

しかも、待ち合わせ場所で久しぶりに会った瞬間に・・・

おとといにさかのぼります。

六本木で、知り合いのIT企業社長と久しぶりに飲み約束をしておりました。

会った瞬間、

「長田社長ともあろう人が、よくあのHPのリリースにGOサインを出したよね。」

に着いて、ビール乾杯したあとも、延々1時間ぐらいあのHPいかん説教されました。

そういえば、この前、建築(一級建築士)をやっている友達にも、さんざん言われました。

「ゆかり、怒んなよ。言いにくいこと言うよ。ITには素人の私でもあのHPの出来はひどい。何の会社なのかもわからない。誰に何を伝えようとしているかもわからない。昔のブログも捜し方めんどくさいし・・・」

いずれも、「なんとかせい。」結構な迫力説得されました。

確かに、「コンテンツ・マーケティング」を目指すうえで

①コンテンツの制作力と編成力

②継続的にコンテンツを制作する運営体制

③KPI管理

なっていないとうすうす気づいていました。

「コンテンツ・マーケティング」勉強足りない。

正直気に入らないです。(>△<*)

今期も残りわずか・・・

言いにくいご指摘正直に言ってくれている方々感謝しつつ、HP主管部署I毒づいて改善を図ります。