品質マネジメントシステム
(ISO9001:2008)の品質方針

品質方針(ISO9001)

当社は「新たな情報価値の創造を通じて社会にCustomer Surprise(夢と感動)をもたらす。」を経営理念としております。この経営理念に基づき、事業活動を具体的に実践する一環として、ISO9001に準拠した品質マネジメントシステム(QMS)を構築して、以下の「品質方針」を定め、お客様並びに当社と関係がある方々との強い信頼関係の確立と社会貢献、事業の発展に努めます。

品質方針

  1. お客様重視の精神に徹し、お客様並びに当社と関係がある他のステークホルダーの安心と満足を得るサービスを提供します。
  2. 関連するあらゆる法律、規制を遵守します。
  3. 全員参加で品質マネジメントシステムを業務に定着させ、業務の品質向上と見える化及び能率向上を推進します。
  4. 品質の向上とともに、売上拡大と利益の確保に努めます。
  5. お客様へ最適なITソリューションを提供するために、ITSS(IT Skill Standard)に基づいた当社独自のスキルスタンダードSSS(SPIRE Skill Standard)による社員一人ひとりのスキルアップを図ると共に、全社における品質教育を推進して組織的な品質の向上を図ります。
  6. 全社における品質マネジメントシステムの推進を図るために品質管理部を設置し、改定規格であるISO9001:2015に移行してまいります。
  7. 品質目標を定め、定期的に見直し、継続的改善に努めます。
  8. 是正処置、予防処置でお客様並びに当社と関係がある他のステークホルダーからのクレームの再発防止、未然防止を徹底します。
  9. この品質方針は全社員に周知するとともに社外へも公表します。また、品質方針は継続して適切であるように見直します。
JQA-QMA12377 2017年7月1日
株式会社Pro-SPIRE
代表取締役社長 森岡 広道
森岡さん印鑑