『電話受付時間変更のお知らせ』

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。


1月8日に政府から発表されました「緊急事態宣言」などを踏まえ、弊社では電話受付時間を変更させていただいております。

「緊急事態宣言」は3月21日をもって解除となりましたが、引き続き感染拡大防止、従業員の安全確保のため電話受付時間の変更期間を以下の通り変更させていただきます。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


電話受付時間  平日 9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く

期間 令和3年4月30日(金)まで


なお、弊社では社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から

在宅勤務を推進しているため、お電話での対応は時間がかかる場合がございます。

弊社ホームページ内お問い合わせフォームまたは担当者へ直接メールなどで

ご連絡いただきますようお願いいたします。


 ◇お問い合わせ https://www.pro-spire.co.jp/contact

 ◇ビジネスパートナー募集 https://www.pro-spire.co.jp/partner-contact

 ◇採用情報ページ https://www.pro-spire.co.jp/recruit


皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


以上