電話受付時間変更(期間延長)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

1月8日に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、弊社電話受付時間を2月7日まで変更させていただいておりましたが、「緊急事態宣言」の実施期間延長などを踏まえ下記の通り延長させていただきます。

電話受付時間  平日 9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く 期間 令和3年2月8日(月)から3月7日(日)まで

なお、弊社では社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から在宅勤務を推進しているため、お電話での対応は時間がかかる場合がございます。 弊社ホームページ内お問い合わせフォームまたは担当者へ直接メールなどでご連絡いただきますようお願いいたします。

 ◇お問い合わせ https://www.pro-spire.co.jp/contact  ◇ビジネスパートナー募集 https://www.pro-spire.co.jp/partner-contact  ◇採用情報ページ https://www.pro-spire.co.jp/recruit 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上