『電話受付時間変更のお知らせ』

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。


4月25日に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、弊社電話受付時間を下記の通り延長させていただきます。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


電話受付時間  平日 9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く

期間 令和3年5月31日(月)まで


なお、弊社では社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から

在宅勤務を推進しているため、お電話での対応は時間がかかる場合がございます。

弊社ホームページ内お問い合わせフォームまたは担当者へ直接メールなどで

ご連絡いただきますようお願いいたします。


 ◇お問い合わせ https://www.pro-spire.co.jp/contact

 ◇ビジネスパートナー募集 https://www.pro-spire.co.jp/partner-contact

 ◇採用情報ページ https://www.pro-spire.co.jp/recruit


皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


以上