2021年4月27日 『電話受付時間変更のお知らせ』平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 4月25日に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、弊社電話受付時間を下記の通り延長させていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 記 電話受付時間 平日...
2021年4月1日2021年度新入社員入社式2021年4月1日(木)、大森本社にて2021年度新入社員入社式を執り行いました。 9名の新入社員を迎え、新年度のスタートです。 集合写真 長田社長の祝辞 本日・明日の2日間は大森本社にてオリエンテーションを行い、来週からはオンライン研修が始まります。...
2021年3月26日『電話受付時間変更のお知らせ』平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 1月8日に政府から発表されました「緊急事態宣言」などを踏まえ、弊社では電話受付時間を変更させていただいております。 「緊急事態宣言」は3月21日をもって解除となりましたが、引き続き感染拡大防止、従業員の安全確保のため電話受付時...
2021年2月16日【CSR活動報告】新型コロナウイルス対策支援物資寄付昨年から続く新型コロナウイルスの影響で、皆様の仕事や生活にも大きな変化がもたらされていることと思います。 弊社ではCSR活動の一環として、コロナ禍で困っている人の助けになりたいという思いから以下の支援物資寄付活動を行いました。 ① 医療従事者や介護施設への支援...
2021年2月5日電話受付時間変更(期間延長)のお知らせ平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 1月8日に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、弊社電話受付時間を2月7日まで変更させていただいておりましたが、「緊急事態宣言」の実施期間延長などを踏まえ下記の通り延長させていただきます。 記 電話受付時間 平日...